仙台駅周辺の赤ちゃん連れオススメスポットを教えてく

仙台駅周辺の赤ちゃん連れオススメスポットを教えてください。 一歳と、5ヶ月の赤ちゃん連れの友人と仙台駅周辺で会います。 ランチはケヤキカフェを予約しました。 のびすく仙台以外でオススメスポットを教えてください。 パルコや藤崎でショッピングくらいしか思い付きません。

【仙台アンパンマンこどもミュージアム】 【仙台うみの杜 水族館】

この度中古の18年式トヨタbB Z Q を購入しました。7.4万kmで車両本体価格40万円で割安でしたが値段相応なのかエンジンルームの錆が目立ちました。 そこで質問ですがエンジンルームの錆取りする にはどの様な方法が好ましいですか。 やはり素人はヘタにさわらない方がいいでしょうか。 ちなみに買った車屋に問合せしましたがあまりさわらない方が良いという回答でした。 錆取りクリーナーやワイヤーブラシで擦って 最後にCRCを吹き付けようかと思いましたがどうでしょうか。 今後6〜7年は乗りたいので寿命を延ばす良い方法があれば知りたいです。

CRC噴きまくってベルトやホースに付いたらもうおしまいです。 余計なことはしないほうがいいです。