アマゾンで「小型カメラ」と入力すると 候補に小型カメラ トイレ盗撮と出て

アマゾンで「小型カメラ」と入力すると 候補に小型カメラ トイレ盗撮と出てきます・・・・。 小型カメラ トイレ盗撮 高画質とも出てきました… 私のPCだけではないですよね?? 娘に問い正されて心臓が飛び出しそうになったのですが・・・・。 アマゾン非常識すぎませんか?? これはショップが買わせるためにキーワードに引っかかるようにしてるの?? 皆様は候補に何が出てきましたか??

私のPCでも「盗撮」とかやばい言葉が出てきますね。 困ります。

前回、ヤフー!ショッピングで購入したシャリファアスマの継ぎ目が土に埋まっている件でご質問したのですが、今回その苗を植え替えた時に根が生えていたので改めてご質問させていただきます。 継ぎ目が土に埋まっている事でベーサルシュートの発生が阻害されたり被害?はありますか?

継ぎ目が土に埋まっていてもべーサルシュートの発生が阻害されることはなく普通に土からシュートが出てきます、ですがバラは古い枝はだんだん花が咲かなくなるので上手に下から上までたくさん咲かせたいときは古枝の更新が必要になります。そのとき土を掘って切らなくてはならなくなり少し面倒になりますね! 成長に関しては寒冷地の植えつけ方法ですので株元は埋めることにより冬にあたたかさが保たれるので少し成長が早いですよ!