読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングにあるtmashopというお店で買い物をしました

ヤフーショッピングにあるtmashopというお店で買い物をしました。 お店からもご購入ありがとうございますと言うメールが届いたので発送の日を楽しみにしていたのですが、翌日注文キャンセルの連絡がメールで届きました。残念ながら商品が売り切れてしまったらしくキャンセルするしかない感じで返金したいので口座情報を教えて下さいと書いてありました。(口座振り込みならポイントがそのままつくらしいので…) ヤフーショッピングは何回も利用した事があるのですがこの様な展開は初めてで、口座情報を教えるのに少し抵抗があるのですが皆様はどう思いますか?

暗証番号を教える訳ではないので、全く問題がありません。オークションに出品している個人出品者の事を考えてみて下さい。○○銀行○○支店 口座番号○○○○名義○○○○と、お金を払ってくれる人に教える事は普通ですよね!?安全性には全く問題がない事です。

毎年、スカパーでJリーグ観戦していましたが 今年からDAZNにかわるとのことですが TV観戦するにはAmazon FireTV(Stick)の 購入だけでいいのでしょうか。 当然DAZNへの申し込みは必要でしょうが 環境はどうしたらいいのでしょうか。 現在インターネットは無線LANでつながっています。 お金がないので現在の環境変更は難しいんですが・・・ 観戦は無理ですかね(涙)

無線LANとFireTVがあれば視聴できます。