1月5日Amazonのマーケットプレイス保証申請をしました 理由は到

1月5日Amazonマーケットプレイス保証申請をしました 理由は到着予定日を越えても商品が届かない、未発送のままなのでしましたが 問い合わせると審査中だといわました これで返金が来ると思いますか?

未発送で申請ってできるの? >これで返金が来ると思いますか? 支払方法は? ふつう、未発送だとまだ払ってないんだけど。

ヤフーショッピングで5千円のHIDを買ったのですか 大丈夫ですかね 初めてヤフーショッピングでHIDを買ったのですか 壊れるとかないですか ヤフーショッピングでHIDを買って取り付けてた方宜し くお願いします 今のところ点灯はしています

僕は今まで安物HIDでトラブったことはありませんね。 3年以上は壊れませんでしたね。