神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜の2n

神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜の2ndアルバム「Coin toss Drive」をアニメイトオンラインショップで予約したのですが、オンラインショップで頼んでも特典の「B2ポスター」「A4クリアファイル」「神谷浩史小野大輔のサイン入りポスタープレゼント券」は付きますよね?

予約時に特典終了していると言う記述が無ければ付いているはずですよ。

カッターが濡れてるんだけど・・・ どうもヤマト運輸が大好きなとあるカスタマーです。 今回もヤマト運輸経由でアマゾンから「カッター」 を購入しました。 そして刃の部分にプラスチックの宣伝のようなものが貼ってあったので それをはがしたら、ぬるぬるになっていました。 これはいったいどういうことなんでしょうか?

毎回ではありませんが、カッターなど刃物では、刃の部分が錆びないようになのか、濡れている感じのものはよくあります。 プラスチックの宣伝みたいなものは、商品につけてある錆止めなどの油を他にしみさせないために張り付けられているのではないでしょうか? ヌルヌルがオイルならありがちじゃないかと思うのですが、、、